アクセスカウンタ

<<  2008年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
犬に引かれて善光寺参り〜菅平CAZOLARE〜入間AUTORETTO
犬に引かれて善光寺参り〜菅平CAZOLARE〜入間AUTORETTO 先週15日は敬老の日でした。 ですが先週は3連休だから混雑を予想して、20日の土曜日に僕とあたちは、いつもお世話になっているばーばを善光寺に連れて行きました。 朝まで台風のことが気がかりでしたが、朝、目を覚ますと雨も風も止んで、とっても良い天気になったんだよ。 やっぱり家のママは晴れ女だ。 では、出発進行。運転はママにお任せ。 僕達は車の中でで楽珍、楽珍。 寝んねしていたからあっという間に長野に着いちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/23 00:24
画像遊びとお昼寝とお友達
画像遊びとお昼寝とお友達 今週に入ってから急に朝晩が秋の気配を感じる、風や空気で気持ちがいいです。 秋と言えば、食欲の秋、いやいやこれはメタボになるから、食べる事は考えない。 秋と言えば、学びの秋です。 先日、Cママさんから教えてもらったソフトで遊んで、いやいや学んでみました。 Cママさん、とっても楽しいね、ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/10 10:28
Benjaminの7歳のお誕生日
Benjaminの7歳のお誕生日 9月5日でベンジャミンが7歳のお誕生日を迎えシニアの仲間入り。 もう7歳、まだ7歳といろいろな思いがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/09/06 09:34

<<  2008年9月のブログ記事  >> 

トップへ

Benjamin & Donna's Diary 2008年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる