Benjamin & Donna's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS アニモランに集合

<<   作成日時 : 2008/10/08 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

10月5日の日曜日、アニモランにシュナが集合という連絡を受け、我家もベンジャミンの体調が良かったので参加してきました。
誰が集まるのか解らず、皆より早めにランに居ると次から次とシュナが集まって、とっても楽しかったワン。
今日のシュナちゃん達は初めましてのワンちゃんもいたり、お久しぶりのワンちゃんもいたりしたけど、とってもフレンドリーで気持ち良かったね。
本当に久しぶりに気持ちよく、楽しく遊べたよね。
やっぱりアニモランの雰囲気は最高に気持ちが良い。
そして、なんとアニモママが9月生まれと10月生まれのワン仔のために、お誕生ケーキを作ってくれました。
アニモママ、ん〜、なんて素敵なプレゼントでしょう、とってもありがたく、とっても嬉しかったワン。
ワン達は美味しいものだから夢中で完食しちゃいました。

今日のワン仔達のお写真はアニモランのブログで見てね、ってママはまた写真を忘れています。
今日、一緒に遊んでくださったお友達の皆さん、ありがとうございました。
また、一緒に楽しく、気持ちよく遊びましょう!!

アニモママ、パパさん、いつも、いつもお心使いに感謝、感謝です。
また、遊びに行くからね!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はありがとうございました♪
まさか群馬でお会い出来るとは思っていなかったので嬉しかったです。
ママさんはアニモランには良く行かれるのですか?
私は前から行って見たかったランだったので、やっと行く事が出来ました。
広々していて気持ちが良い所ですね〜周りが田んぼっていうのも良いです♪
田舎(福島)を思い出しました〜
バニラがすずめ避けの音が怖くて震えていて遊べなかったので
今度リベンジしに行こうと思っています。
また、遊んで下さいね〜楽しみにしています♪
ちっち
2008/10/08 15:01
日曜日は、アリガトウございましたぁ〜♪
ほ〜んと久しぶりに会えましたね!
夏の間は、Zでいつもすれ違いでしたものね
我が家は、初めてのアニモラン
前から行ってみたいと思っていましたが 
やっと行ったぞぉ!
楽しい1日を過ごすことができて満足して帰りました☆
リコたんママ
2008/10/08 16:36
ママさん、お久しぶりです〜。
シュナまみれのアニモラン、我が家も行きたかったです〜。
予定が無かったら絶対行ったのに!!あ〜残念。。
でも、シュナメンバーは集まるのが大好きなので、
また会えますよね!
そうそう、wasabi家にも是非遊びに来てくださいよ〜。
(まんぺい家のブログ見ました。笑)
今度何か企画しますね♪♪
とは言っても、そんなに広くはないので、少人数で。。(笑)
wasabiママ
2008/10/08 17:22
日曜日はお世話様でした
楽しい1日でしたね
イイお買い物も出来たしネ!
ありがとうです♪

ベンドナさんの
「また行くからね」って言葉大好きです
アニモママ
2008/10/08 21:10
日曜日はお疲れさまでした〜
とっても楽しかったですねー
ランチ…美味しかったけど、チーズが凄かったぁ〜(爆)
また一緒に遊んでくださいね〜よろしくです(^^)v
チリママ
2008/10/08 21:14
久々のカキコで失礼します。
日曜日は、大変お世話になりました。
楽しい一日になりましたねぇ〜
ランチ・・御一緒できて楽しかったです。
グラタン、ウマウマだったですよぉ〜
又遊んでくださいねぇ!!
チョイ丸
2008/10/08 22:14
日曜日はありがとうございました〜(^^)/
久しぶりにベンドナママさんに会えて
たっぷりお話も出来て嬉しかったです

来年のお誕生会楽しみにしてます
その前にまた遊んで下さいねっ(^_^)v
アニモランに行くときは声をかけてくださ〜〜〜い
待ってます☆
min-ruco mama
2008/10/09 11:59
ベンドナママ〜
日曜日は楽しかったね♪
ベンちゃんも元気そうで安心しました☆
ばーばさんのお顔が見れなかったのが残念です^^

mimiも元気だったでしょ〜?
みんなのおかげです☆毎日サプリ飲んでるしね〜
これからも色々と教えて下さいね♪
また会える日を楽しみにしています☆
nao
2008/10/09 22:28
ちっちさんへ

アハハ〜まさかアニモランでね。
でもねアニモママとは長いお友達なんですよ。
アニモランは我家の第二の故郷です。
これからもアニモランへどんどん遊びに行ってくださいね。
また遊びましょうね。
ベンドナママ
2008/10/31 16:20
りこたんママさんへ

久しぶりに一緒に遊びましたね。
ありがとうね。
アニモランへやっと行きましたね。
アニモランは色んな楽しみ方ができるから、何回行っても飽きませんよ。
ふっらと行ってもいつでも暖かく歓迎してくれますからね。
また遊びに行ってくださいね。
ベンドナママ
2008/10/31 16:24
wasabiママさんへ

わーい、遊びに来てくれてありがとう!
なかなかwasabi家と一緒に遊べないね。
今度一緒に遊べるよう企画、お願いね。
それからアニモママと一緒にwasabi家の訪問を計画するからね。
よろしく〜♪
ベンドナママ
2008/10/31 16:28
アニモママさんへ

いつもいつも優しい心使いに感激しています。
今度アニモランへ行ったら、ただいまと言いたいくらい、我家の庭のように遊べるので、本当に楽しいですよ。
次回はフフフ〜12月ですね。
宜しくお願いします。
ベンドナママ
2008/10/31 16:32
チリママさんへ

チェリーちゃんは本当にランで楽しそうに遊ぶんだね。
ランで走ったり、アジリティーをしたりとランへ連れて来る甲斐がありますよね。
ランで遊ぶのがワン達には一番楽しいんだろうね。
また、アニモランで楽しみましょうね。
ベンドナママ
2008/10/31 21:58
チョイ丸ちゃんへ

久しぶりにチョッパーとランランに会えて嬉しかったよ。
ランラン、お友達と楽しそうにはしゃいでいて、とっても可愛かったね。
アニモランなら近いからまた一緒に遊ぼうね。
ベンドナママ
2008/10/31 22:03
min-ruco mamaさんへ

とっても楽しかったですね。
ママさんのお家からもアニモランは近いから、いつでも遊びに行ってください。
アニモママはとっても優しい方だから、いつでも歓迎してくださいますよ。
お友達のジャスミンちゃんも一緒にね。
もちろん我家もアニモランへ行く時は、連絡しますね。
そうそう、来年は一緒に9月生まれのお誕生会をしましょうね。
また、一緒に遊びましょう。よろちく。
ベンドナママ
2008/10/31 22:09
naoさんへ

naoさん、お誘い、ありがとうございました。
元気なmimiちゃんの姿が見れて、安心したよ。
安心して、ホットしたら、mimiちゃんのお誕生日プレゼントを渡すのを忘れちゃったの、ごめんね!
次回、アニモランへ行く時に持参するからね。
また、一緒に遊んでね。
ベンドナママ
2008/10/31 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニモランに集合 Benjamin & Donna's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる