Benjamin & Donna's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS やはりプロは違います

<<   作成日時 : 2008/11/18 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日D・F・Dさんの3周年記念イベントで撮影会があり、プロのカメラマンの関根さんにとっていただきました。
CDに入っているデータの枚数の多さにビックリ。
全部UPして一枚一枚、うっとりしながら見ちゃいました。
その中でも特にお気に入りがこちらです。

画像



画像


画像


我家は、関根さんに撮影していただいたのは、これで3回目ですが、家の仔の特徴をよくつかんでくださって、上手に可愛く本当にいつも出来上がりが楽しみで、ワクワクします。
関根さん、いつもお世話になり、ありがとうございます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
プチご無沙汰してます
だいぶ寒くなってきましたね〜
ベン&ドナちゃんちゃんとポ−ズとって偉いよ〜
最後の見返りバッチリだね〜
ALOHA&きららママ
2008/11/18 20:13
可愛いー
ベンドナちゃん、、、
モデルさんみたいですねーー
2枚目のお写真なんて
2人で笑顔じゃないですかぁーー
麦太郎もこういう写真
撮っていただきたいですぅー
麦まま
2008/11/18 20:46
こんばんは〜
やはり、プロは・・・たいしたもんですね〜
いや〜綺麗に撮れてる!

もちろんモデルも良いのですがね!
こんな素敵な写真、撮ってみたいもんですよ。

ベンドナちゃんにとっても、ママさんにとっても、良い記念になりましたね〜
いいな〜(笑)
retropapa
2008/11/18 22:07
かっわいい〜〜☆
やっぱりプロはキレイだなぁ。。
後ろが白一色っていうのもポイントですね!!
行きたいなぁ、と思いつつ・・・チキンハートな私はドキドキで行けません(笑)
こういうデータが残るイベントは嬉しいですね、また楽しい報告お待ちしてます♪
あんずとトロのママ
2008/11/19 15:07
可愛い
あの状態でこんな素敵な写真が撮れちゃうなんて、
本当に凄いですよね!!
我が家も宝物が増えましたもの
Happyママ
2008/11/20 19:41
ALOHA&きららママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
ママさんはいつもお忙しいのに遊びに来てくれてありがとうね。
この撮影時間10分だけだったんですよ。
たった10分の間に、CDに50枚も写真がありました。
今度ALOHA君ときららちゃんもいかがですか?
ベンドナママ
2008/12/06 00:00
麦ママさんへ

麦君、とってもカッコイイから、写真もきっと素的なものが出来ると思いますよ。
デザインFのHPの写真は関根さんが撮って下さっているんですよ。
撮影のスタンスもFさんらしく写してくれるので、我家のお気に入りです。
ベンドナママ
2008/12/06 00:05
retroパパさんへ

パパさんだって、素的な写真をお撮りになるじゃないですか!
プロ顔負けですよ。
私は美味く写真を撮れないというか、カメラを使いこなせないから、プロにお任せです。
レトちゃん達の素的な写真を見て、いつも、どうしてこんなに綺麗に撮れるんだろうと感心しているんですよ。
今度、撮り方を教えてね。
ベンドナママ
2008/12/06 00:11
あんずとトロのママさんへ

アハハ〜、チキンハートなの?
アンとロ家なら大丈夫よ。
そうそう、背景が白と言うのがポイントらしいです。
ポイントは解ったけど、私には無理、カメラを使いこなせない。
だから、プロなんでしょうね。
ベンドナママ
2008/12/06 00:17
Happyママさんへ

本当、あの状況で。。。
出来上がりの写真を見てビックリでしたね。
恐るべし、プロですよね。
そう、本当に素的な宝物ですよね。
また、撮影会をやって欲しいですね。
ベンドナママ
2008/12/06 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはりプロは違います Benjamin & Donna's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる