Benjamin & Donna's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス、クリスマス、ちょっと気の早いクリスマス

<<   作成日時 : 2008/11/25 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



クリスマス、クリスマス、とってもウキウキするクリスマス。
気の早いママは早速クリスマス気分にしたっちゃいました。
カフェ・トロアシアンさんの店内はもう既にクリスマスデコレーションでした。

画像


画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマス クリスマス
本当にウキウキ ワクワクしちゃいます
ベンドナちゃんのお洋服もクリスマスっぽくて
かわいいですね

我が家もそろそろを出そうかな
あっ! おてんばるこらに破壊されそう・・・
min-ruco mama
2008/11/25 23:06
一年で一番すきなイベントイルミネーションもきれいだしね〜ひかりものは大好きですわ
我が家もツリー飾りました〜毎年代わり映えしないんだけど、それでも飾るとウキウキしますきゅうたんてきにはおいしいものがでないと盛り上がらないみたいですがね。
ベンちゃんドナちゃんいつもおそろいのお洋服で可愛いね、サンタさんはやってくるのかなあ〜ベンドナちゃんのサンタってのも可愛いと思うんだけど。
きゅうママ
2008/11/25 23:49
こんにちは〜♪
クリスマスってワクワクしますよね!!
我が家もちょっとずつクリスマスグッズを飾ってます。
ツリーも早く出したいんだけど
毎年りくがオーナメントをイタズラしちゃうから
ちょっと迷い中です(笑)
ともみん
2008/11/26 20:42
バニラのお祝いコメ ありがとうございました
子供の頃のようにからはないけど・・・
なぜか一番わくわくしますね〜
我が家もまだなので、そろそろ出そうかな〜
ちっち
2008/11/28 13:33
ミンルコラママさんへ

クリスマスのシーズンて、なんだか街が綺麗でウキウキしますね。
我家はツリーは見事に破壊され、それ以来止めました。
長年愛用していたお気に入りのオーナメントが、木端微塵になって、散々でした。
ツリーの代わりにリースにしましたよ。
リースならジャンプしても届かないからね。

ツリーを出したら、ブログにUPして見せてね。
ベンドナママ
2008/12/10 21:56
きゅうママさんへ

きゅうたん家は毎年大きなツリーをデコレーションしているんだよね。
きゅうたんはお利口さんだから、いたずらをしないんだ。
今年も楽しいクリスマスを過ごしてね。
ケーキを食べ過ぎないように(笑い)
ベンドナママ
2008/12/10 21:59
ともみんちゃんへ

ともみんちゃんのところはリク君がツリーに興味を示すのね。
以外だ、私はスズさんかと思ったけど〜。
あ、もう1人いた、アラシ君もしそうだけど?!
でも、やはりクリスマスにはツリーを飾ってあげたいよね。
ママ、頑張って飾ってね。
ベンドナママ
2008/12/10 22:03
ちっちさんへ

子供の頃に戻りたいね。
サンタさんからプレゼントを貰えたり、ケーキを食べれたりと1年で一番の楽しみだったよね。
バニモカちゃん達はツリーで悪戯はしないですか?
我家はダメ、悲惨でした。
でもやっぱりクリスマスというとツリーだよね。
来年はツリーを復活してみようかな?
ベンドナママ
2008/12/10 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス、クリスマス、ちょっと気の早いクリスマス Benjamin & Donna's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる