Benjamin & Donna's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス会 in Casa de Animo(2008.12.7)

<<   作成日時 : 2008/12/09 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

今年のクリスマス会は、群馬のアニモランで行いました。
お天気もとっても穏やかで、お日様がこの日のために祝福してくれるているようでした。
参加家族は24家族、ワンコ34頭と大勢で賑やかに真昼のクリスマス会でした。

まったりのオフ会もいいけど、初めてオフ会に参加する人にはどうしても知らない人と溶け込もうとすると結構大変なんだよね。
だから、今回はゲームをして皆が楽しめて、自然に打ち解けられるようにと考えたんだけど、成功だったかな?

ゲームの時の写真は参加してくださったまんぺい家やwasabi家、チェリー家のブログにとっても上手にUPされています。
ゲームは、ワンコの隠れた潜在能力を引き出す遊びです。
今回のゲームには優劣はありませんから、優勝しなかった、負けたとかは全然気にしないで下さいね。
その時の体調や気持ちの問題もありますから、勝っても負けても、楽しい遊びの一つとして捉えてね。
ゲームをしている飼主さんやワンコ達、とっても普段では見れない素的な笑顔と忠実性が現れていました。
飼主の皆さん、ワンコ達、とっても素的でした。
そして沢山笑いました。
特に椅子取りゲームの第4レースに出場したワンコ達はほとんどが2007、2008年生まれで、皆、まだパピーの幼犬でしたが、ちゃんとお座り、待てが出来ていてベンドナママはビックリでした。
飼主さんの躾けと愛情が行き届いていると実感しました。素晴らしい。


クリスマスに欠かせない物、勿論クリスマスケーキです。
49人分、34頭分のケーキ、どんだけ〜ってなもんだよね。
人間用は7ホール、ワンコ用は特注のケーキ。
ケーキカットも大変だったよね。
サポートしてくださった皆さん、ありがとう。

本当に年末のお忙しい中、皆さんが参加してくださって、とっても楽しいクリスマス会が出来たことに心から感謝申し上げます。
また、ランチにトン汁を差し入れしてくださったり、ランを提供してくださったアニモ家には足を向けて寝れません。
ありがとうございました。
そして、今回のクリスマス会に受付やゲーム等でサポートしてくださったチェリー家、mimi家、リリィ家、wasabi
家、ann家、まんぺい家の皆様、並びにウンチ袋を差し入れしてくださったまる家、皆様のご協力に感謝申し上げます。ありがとうございました。
不出来な幹事ですが、皆様のお陰で楽しく笑って2008年を納め、新しい年を迎えることが出来ます。
心からありがとうと申し上げます。そして、私達の愛する可愛いワンコ達に感謝です。
皆さん、また遊びましょう!!
最後にお詫びです。集合写真を撮るのを忘れました。ごめんなさ〜い。

参加ワンコ達。全員の写真が撮れなくてごめんね。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ケーキのテーブルに張り付いて雄たけびを上げている仔はだ〜れ。
ケーキの向こう側でガンミしている仔はだ〜れ。
画像


画像


画像





今回のクリスマスケーキ。真中の四角いケーキがワンコ用です。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はお世話になりました
そして、幹事お疲れサマでした

ベンドナママさんのお陰でとっても楽しいX'masパーチィになりましたね
ありがとうございました

ゲーム、ワンコと飼い主が一緒に楽しめてすっごく良かったです

いちご、やっぱり食べるの早かったのね〜
再確認出来ました(笑)

で、ゲットしたいちごのおもちゃ、いちごにピッタリで嬉しかったです。
大切にしま〜す。
まんぺい&いちご♪mama
2008/12/09 23:51
クリスマス会はお疲れ様&ありがとうございました♪
ベンドナママさんのお陰でとても楽しい時間を過ごす事が出来ました
ケーキやプレゼントの用意や会の企画・・・
色々ご苦労があったと思いますが
お天気にも恵まれ無事に終わってホッとされている事でしょう
同じ埼玉から参加させてもらったのに
事前の準備もお手伝いできずにごめんなさいデス!
バニラが外であんなに言う事を聞けるなんて思っていなかったので
新しい一面を見たような気がしました
fさんのは大切に使っていきます〜!!
今度Zに行く時はしますね
ちっち
2008/12/10 16:26
日曜日はお疲れ様でした
パパが仕事だったため 自分の運転では
多少 心細かったのですが
思い切って参加して良かったです
ゲームあり ケーキタイムありで
時間のたつのもアッという間♪
ベンドナママさんをはじめ 
参加された皆様のおかげで
とっても楽しい1日でした。
今度はぜひ栃木へ遊びにきてくださいね
またお会いできる日を楽しみに
しています。


麦まま
2008/12/10 18:10
クリスマス会お疲れ様でした
ベンドナママさんのお陰で楽しい時間を
過ごす事が出来ました

早食い競争では
みんと るこら じゃすみんが予選を突破
食いしん坊親子って事が分かったし・・・
椅子取りゲームでは
るこらとじゃすみんが以外にも
ちゃんと待てが出来ることに感動・・・
我が子ながら改めて気付くことが出来た
一日でもありました

またアニモに来るときは
是非連絡してください
今度はゆっくりお話ししたいです

min-ruco mama
2008/12/10 21:56
ベンドナママさん、日曜日はどうもありがとうございました。
おかげさまで、本当に楽しい一日を過ごさせて頂きました。
それなにの、何も手伝いできずごめんなさい。

久しぶりにベンドナママさん&ベンちゃん、ドナちゃんに会えて
私も元気をもらえました☆
また、機会を見つけて遊びましょうね。
ann
2008/12/10 22:52
幹事お疲れさまでした〜
何もお手伝いできなくてすみませんでした。
全部お一人で準備され、本当に大変だったと思います。
受付しかお手伝いが出来ずすみません。
すっかりベンドナママさんに負んぶに抱っこでした。
次回はみんなで準備しましょう♪

ゲームも楽しかったですね。
またよろしくおねがいします♪
チリママ
2008/12/11 00:25
クリスマス会、参加させていただき
有難うございました!
とても楽しかったです!

あんずも楽しんでいました〜いつになく
動きまくって皆さんに甘えまくっていました・・

息子も一緒に参加できたのでとても喜んでました
またお会いしたときに、べんちゃん、ドナちゃんと
遊ばせてください!
(ちっこいのもつれて行きます)

主催お疲れ様でした!今度はお手伝いできるように
がんばります!
ずっちーずパパ
2008/12/11 11:46
ベンドナママさ〜ん
クリスマス会とっても楽しかったです
お世話になりました〜☆
ずいぶん前から準備して下さってありがとうございました。
何もお手伝いできなくてごめんなさいです。

ゲームも楽しくてみんな笑顔いっぱいだったし
も美味しかったし〜
食いしん坊リリイ特集ありがとうございます
ケーキの周りを状態で歩き回って
ぅオ〜って最後はパパに捕獲されてました(笑)

楽しい時間はアッという間でしたね。
また一緒に遊んでくださいね〜〜
リリィママ
2008/12/11 15:01
まんぺい&いちご♪ママさんへ

暮れのお忙しい中、ご参加くださいましてありがとうございました。
wasabiママと一緒に一番に気持ちよく参加表明して下さって、とっても嬉しかった。
だから女神が微笑んでゲームで賞品がゲットできたんだよと思うよ。
楽しい遊びなら、沢山あるから、また遊んでくださいね。
ありがとうございましたとお疲れ様でした。
パパさんにもお手伝いしてくださって、ありがとうとお伝えくださいませ。
ベンドナママ
2008/12/15 17:02
ちっちさんへ

お疲れ様でした。
バニラちゃん、ママのためにゲームを頑張ったんですね。
ママに素敵なプレゼントになったと思います。
ワン仔の潜在能力を引き出すのにゲームはとっても楽しいんですよ。
また、遊びましょうね。
ベンドナママ
2008/12/15 17:06
麦ママさんへ

本当に遠い運転で、ご苦労様でした。
そして暮れのお忙しい中、ご参加下しましてありがとうございました。
ランナー麦君の写真をバッチ撮ったのですが、ブルーシートに埋まっているようで、ごめんね。
次回に、お写真をリベンジさせてくださいね。
とちらへも行きますので、その時は一緒に遊んでくださいませ。
ベンドナママ
2008/12/15 17:11
min-rucomamaさんへ

お忙しい中、ご参加くださいましてありがとうね。
親子揃って、早食い競争の予選を通過なって、素晴らしいです。
椅子取りゲームで待てとお座りが出来たのは、普段のママさんの躾けが出来ている証拠ですよ。
遊びながら躾けのゲームが出来るのって、楽しいでしょ。
また、アニモで遊びましょうね。
お疲れ様でした。
ベンドナママ
2008/12/16 22:53
annママさんへ

お忙しい中、ご参加くださいまして、ありがとうね。
お手伝いもちゃんとしてくださって、本当に助かりました。
流石チーム群馬ですよ。
annちゃんの元気で走る姿が見られて、嬉しかったよ。
また、遊ぼうね。

akiちゃん、おめでただったのね♪
おめでとう!!
生まれたらお祝いしましょうね。
ベンドナママ
2008/12/16 22:57
チリママさんへ

暮のお忙しい中、ご参加くださいまして、ありがとうね。
そして沢山サポートして下さって、本当に心強かったです。
皆が笑って楽しめることが出来るのなら、準備なんて大したこと無いですよ。
はーい、次回は皆で準備しましょうね。
頼りにしています、宜しくね〜。

チェリーちゃん、ケーキのテーブルにガンミしていてとっても楽しかったよ。
アニモママが横にいて、幼稚園の仔とやりとりしているようだったよ。
その写真をUPしたんだけど、ちょっと小さくて見づらいね。
カメラの腕が無いから、もっと勉強しておきます。

また、遊びましょうね。
パパさんにもお疲れ様とお伝え下さいませ。
ベンドナママ
2008/12/16 23:07
ずっちーずパパさんへ

アハハ〜、HNを変えましたね。
でもとっても良いHNです。
お忙しい中、ご参加くださいましてありがとうございました。
あんずちゃんは、ちょっと気後れしちゃったのかな?
また、オフ会をする時は声を掛けさせていただきますから、徐々に慣れてね。
そして、ちびっこもね(笑い)。
ランデビューの時は、ご連絡くださいね〜。
ちびっこにも会いたいな!!
ベンドナママ
2008/12/16 23:13
リリィママさんへ

暮のお忙しい中、ご参加くださいましてありがとうございました。
また、ケーキカットやゲームのお手伝いまでして頂き、本当に助かりました。
そして、お嬢様、今回の一番のメークドラマを作ってくださって、とっても楽しかった。
普段のリリィちゃんのイメージからして、想像が付かなかったわ(笑い)。
可笑しいやら、可愛いやらで思わずカメラに収めてしまいました。

とっても楽しい思い出を作ってくださって、本当にありがとうね、リリィちゃん。
また、一緒に遊んで、笑いましょう。
お疲れ様でした。
ベンドナママ
2008/12/16 23:20
お世話になりました。
お陰様で楽しい1日でした。
4か月半のバジーは、前日に神奈川オフ会、ヒロックでの疲れもなく、
飼い主要らず状態で超元気に走り回ってました。
思ったのは、「2頭になると写真が撮れない」こと。
これから慣れていくしかないですね。
21日はZEBRAにお邪魔します。
チーム埼玉ではないので、端っこのほうで・・

ありがとうございました。
ベティ&バジーの「まる」
2008/12/17 00:29
ベティ&バジーの「まる」さんへ

お疲れ様とお返事が遅くなってごめんなさい。
4ヶ月のバジーちゃんが、ランでとっても元気に遊んでくれて、とっても印象に残っています。
物怖じもせずに元気で楽しく遊んで下さって、こちらの方が楽しませていただきました。
また、一緒に遊んでくださいね。
ベンドナママ
2009/01/15 16:09
What heyday isn't today?
MifsMettelf
2012/05/07 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス会 in Casa de Animo(2008.12.7) Benjamin & Donna's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる