Benjamin & Donna's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きな12月を迎えて・・・

<<   作成日時 : 2008/12/19 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



今年も残すところ2週間となりました。

12月って、あ〜1年頑張った、あ〜街が綺麗だと思っちゃうのは私だけでしょうか?
街のイルミネーションを見ているとなんだか気持ちがウキウキして、来年も頑張るぞ〜という意欲が沸いてくるのです。
今年の我家は毎年ながらワンライフを謳歌しました。
そして1年いろいろ頑張って過ごしました。
来年も前向きに楽しく過ごしたいと思います。


そして、ママの大好きな12月は、僕たちも嬉しいことが沢山あります。

もう直ぐクリスマスでしょ。
へへへ〜、またケーキが食べられます。
うちの子達は頭の中が「食」の一文字しかないみたいで。
今年のクリスマスケーキはトロアシアンさんのクリスマスケーキを注文しました。
ケーキの引取りを楽しみに、またトロさんで食事してイブのイブを過ごそうと計画しているけど。

先日我家のおばか2匹は生玄米を食べて、ママに懇々としかられました。
悪戯にも程があるでしょと叱っても、その時だけ神妙にして居るけど、直ぐに何かあったのぐらいに開き直りです。
君達のど根性には、カエルもビックリするよ。
いえいえ、カエルではない、ママでした。

Fさんのクリスマスbagのクリスマスプレゼントも注文したんですけど、注文殺到で果たして届くか?
今年はクリスマスbagということで福袋は無いそうな・・・・。
新年早々に並ぶことを思うと、とっても楽珍だけど、予想以上の注文らしく、注文されてもsold outになった方もいるとか?!
どうかクリスマスbagがゲットできますように!

そして、皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしくださ〜い。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっという間にクリスマス目前ですね〜
我が家の二匹も食欲・意地汚いですよ(^^;ゞ
ベン・ドナちやんも楽しいクリスマスになりますように〜
ALOHA&きららママ
2008/12/19 21:04
Aloha & きららママさんへ

お返事が遅くなりまして、ごめんなさい。

クリスマスは会社の忘年会でした。
クリスマスに忘年会なんて、とんでもないと社員からブーイングでしたが、上司のたっての希望日で、お家でのクリスマスは23日にトロさんで家族クリスマスをしましたよ。
クリスマスが終わってしまうと、なんだかとっても物寂しく思えちゃうのは私だけかな?
アロキラ家はどんなクリスマスだったの?
今度、お話を聞かせてね。
ベンドナママ
2009/01/15 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きな12月を迎えて・・・ Benjamin & Donna's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる