Benjamin & Donna's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に1月が終わって〜

<<   作成日時 : 2009/02/03 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暮れから目の調子が思わしくなく、しばらくパソコンをお休みしていました。
気がついたら1月も終わってしまいました。
パソコンからは離れていましたが、お正月から家の2匹はドッグランで元気に遊んでいましたよ。そして1月は我家のお姫様のお誕生日でした。
毎年アニモ家のフーちゃんと一緒にお誕生日のお祝いをしています。
今年も一緒にお誕生会をしましたよ。
そして、この日は久しぶりにチーム群馬のお友達も勢ぞろいしました。
本当に久しぶりで、メルママとマールママに会えて嬉しかった。
皆さん、また再会しましょうね。 ありがとうね。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナちゃんお誕生日おめでとう。
群馬のお友達とステキナお誕生日が迎えられて
良かったですね。
しばらく会えてないから具合が悪いのかと
思っていたけど、ベンちゃんとドナちゃんじゃなくて
ママ!?
目の調子が良くないんですか?
車の運転も有るし、心配ですね。
お大事にして下さいね。
rinrin
2009/02/04 09:07
ドナちゃんお誕生日おめでとうございます。
ベンドナママもプチ冬眠してたのね
目のほうはいかがですか?目は大事!大切にしてくださいね。
お友達とお祝いできてよかったね〜〜フリオくんと同じだった?
メルママやまーるママにも会いたいなあ〜〜
暖かくなってきたし、しっかり目を治してまたベンドナちゃんと一緒にたくさん遊んでね〜。
きゅうママ
2009/02/14 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に1月が終わって〜 Benjamin & Donna's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる