Benjamin & Donna's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 開店休業中だったけど〜

<<   作成日時 : 2009/05/07 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログが開店休業中でしたが、Set'Sのすみえさんがフランスから一時帰国されていたので、すみえさんのオフ会に参加しました。
場所は府中のトロアシアンさんで行いました。
本当は毎年恒例のSet'Sのアニバーサリーを行う予定でしたが、今年はすみえさんの諸事情でアニバーサリーをすることができないが、せっかく日本に帰ってきているからとオフ会を開いてくださいました。
そして、なんとお土産でお洋服を頂きました。
すみえさん、心配りにいつも感謝しています。
ありがとうございました。

画像


画像



今年もご近所でお花見をしました。
今年の桜は、お天気に恵まれ、例年になく長くお花見ができたことに感謝します。
桜さん、いつも綺麗な花盛りを見せてくれてありがとう。

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開店休業中だったけど〜 Benjamin & Donna's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる