Benjamin & Donna's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009ゴールデンウィーク

<<   作成日時 : 2009/05/08 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月29日 アニモランにてお友達と一緒に遊んだよ。
アニモランは芝も春を感じさせるほど生えそろいました。
やっぱり芝のドッグランが一番だね。
アニモママとパパの丹精込めたドッグランはいつも綺麗に整備されています。
これからラン日和になりますから、よろしかったら皆さんもどうぞ遊びに行ってくださいませ。

この日はmimiちゃんの妹のcocoroちゃんと沢山遊んで、ベンジャミンに興味を持ってくれたみたいで、我が家も3匹目をなんて気持ちにさせられました。
パピーでもとっても賢くて、聞き分けのできるcocoroちゃんで、ベンドナママのお気に入りな仔です。
mimiちゃん、ママ、パパは貴方が一番だから安心してね。
多頭飼いの初めのころって、やはり先住犬の様子がおかしいんだよね。
頑張れ、mimiちゃん。

画像


画像


画像




5月2日 cafe trois chiens の6周年のお祝いにお友達と一緒にランチしてきました。
ランチの写真を撮るのを忘れたけど、デザートの写真は忘れずに取りました。
写真を撮るのを忘れるぐらい、とってもおいしいお料理をいつも作ってくれます。
ママさん、パパさん、6周年、おめでとうございます。
そしていつもおいしいお料理とおもてなしをありがとうございます。

画像


画像


画像


画像



5月2日 午後、トロさんでランチした後、中目黒のDesign Fさんへ、オーダーネックレスを頼みに行きました。
パールのネックレスにペンダントトップを色々チョイスして出来上がりが楽しみです。
でも、パールのネックレスをつけてどこへお出かけしましょうか?
パーティーでもやりましょうかね?!

画像



5月3日 ばたん祭りがあるというので東松山のぼたん園へ
でも、大失敗でした。ここはワンコは抱っこもカートでも入場禁止で入ることができませんでした。
だから園の周りをお散歩して、お弁当を食べて、ぼたんの植木を買って帰って来ました。
ばーばと一緒にお出かけできるのが嬉しい2匹。
あと何回一緒にお出かけできるかな?

画像


画像



5月5日 子供の日
soran'sさんにて5月人形を頼みました。
ベンドナの写真を送って作ってくれました。
とっても似ていて、可愛い。
そして、作品はどれもとっても手が込んでいて素的です。
我家のコレクションです。

画像



そして、この日は秩父の羊山公園へ芝桜を見に行ってきました。
花の盛りは過ぎたようですが、まだ、綺麗に花模様が見られました。
公園内をお散歩するには丁度よい距離でしたが、足が土誇りになって大変だった。
そして、公園内に羊が飼育されていて、ベンジャミンとドナは初めて羊を見たら、ベンジャミンはその場で固まり、ドナは仰け反っていました(爆笑)。
この日は午後から雨になってしまい、阿佐美冷蔵の天然カキ氷は諦めて帰って来ました。

画像


画像


画像


画像


画像


我家のゴールデンウィークはこんなことをして過ごしました。
本当なら何処かへ泊りがけで行きたいが、人込みと交通渋滞が大嫌いなママなので、近場で過ごしました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変遅くなりましたが、シュナフェスお疲れ様でした〜
そして、ファッショナブルコンテスト準優勝おめでとうございました
衣装も御神輿も素晴らしかったですよ☆
でも何と言ってもワンコ達がとっても頑張っていましたね〜
感動しちゃいました

mimiの事気にかけて下さってありがとうございます。
長い目で見守って行こうと思っています。
今度ゆっくりcocoroと遊んでやって下さいね♪
nao
2009/05/13 20:27
なおさん、こちらこそお世話様でした。
そして、アニモランでもお世話様でした。
mimiちゃん、大丈夫ですか?
まあ、あせらず、気長にね。
cocoroちゃん、とっても性格の良い仔だし、賢いから、きっとmimiちゃんとうまくやっていけますよ。

また、一緒に遊びましょうね!!
ベンドナママ
2009/05/14 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009ゴールデンウィーク Benjamin & Donna's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる