Benjamin & Donna's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Halloween Party 2010.10.30

<<   作成日時 : 2010/11/02 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらのブログの再開は1年ぶりになってしまいました。

久しぶりにブログを開けてみるとちょっと使い方を忘れていて、あたふたしてしましました。

三日坊主にならないように綴れたらいいけど。。。。

さて、さて、イベントのUPをしないと。



10月30日土曜日、天気は台風(第14号)が関東に接近のため、大雨洪水注意報でした。

この悪天候の中、府中のカフェトロアシアンさんにて、11家族16人18ワンズでハロウィンパーチーを行いました。

皆さん大雨で、足元が汚れてしまうのに、本当に脱落もせずに良くご参加してくださったことに幹事として感謝いたします。
ありがとうの言葉で終わらないほど感謝、感謝です。

だって、予約をして、お料理もケーキもドタキャンになったら、どうしようと朝から心配で、心配でどうしようもなかったの。
キャンセルの連絡を受けたくないあまり、その日は朝から携帯をOFFにしちゃった。

集まってくださったワンズ達は思い思いの衣装で、とっても可愛かったよ。
1年に1度しかできないイベントだから、良い思い出になると嬉しいな。

トロさんのお料理も、普段では食べれないものばかりを作ってくださり、このパーチーのために、お野菜を菅平まで買い出しに行ってくださった、DパパとNママンに頭があがりません。
またまたパーチーをやりたくなっちゃいました。

ワンコ用のケーキも無理を言ってハロウィン仕様で18ワンズ分の量をとってもセンス良くデコレーションをしていただき、作ってくださったベリーママさんはとっても大変だったことと思います。
有難うございました。

また、パーチーのために丸家が大量の伊達巻を差し入れしてくださったり、リンダ家からはワンコ達にトリーツをくださったりと皆さんのお心使いに嬉しくて、ウルウルしちゃいました。

このように皆さんの優しい気持ちが、お天気に通じたのか、帰り時間には雨が止んで、あれ台風はどうしちゃったのというくらいスッキリしていました。

ご参加してくださった、皆様、ふつつかな幹事で申し訳ありませんでした。
また、機会がありましたら、宜しくお願いします。


画像


画像


画像


パーチーの写真をアルバムにしましたので、良かったらみてください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Halloween Party 2010.10.30 Benjamin & Donna's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる