アクセスカウンタ

Benjamin & Donna's Diary

プロフィール

ブログ名
Benjamin & Donna's Diary
ブログ紹介
ミニチュアシュナウザーの僕は、ベンジャミンです。
あたちは、ドナです。
皆さん遊びに来てくださってありがとう!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
フロントラインプラス
フロントラインプラス フロントラインプラスは、時期的にとっても必要な商品。 毎月、定期的に犬に塗布して虫除けをするのですが、この商品病院でまともに買うととっても高い。 何とか安く手に入らぬものかと、ネット販売を探していたら、なんとamazonで安く販売しているではありませんか! 即、手続して購入しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/17 12:39
ワンコ用ポテトサラダ
ワンコ用ポテトサラダ 今日は昨日より暑かった!! 夕方のお散歩も6時過ぎに出て行くのですが、それでもまだ地面は暑い。 ドナは暑いと歩くのが嫌で、日蔭を探しては、ブレークタイム。 これからどんどん暑くなるね。 もっと暑いと夕方のお散歩時間をずらさないといけないね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/17 00:15
添付テスト
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 21:30
寒かろうが、暑かろうがオープンカー
寒かろうが、暑かろうがオープンカー 我が家の2ワンは、真冬でも車に乗るとウィンドウを全開して乗っているのが好きらしく、特にベンジャミンは乗ってから降りるまでずーと助手席で立って外を眺めています。ウィンドウを閉めると開けろと要求。 だから、我が家の冬場の車に乗るときのママの服装はダウンジャケットを着たままで、暖房をガンガンかけて乗っています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/15 01:45
放置状態だった
こちらのブログが放置状態で、あれれ、トップページのデザインを変更しようとしてもできない!。 なんでや〜???? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/07 23:44
Fさんの11月の新作の試着
Fさんの11月の新作の試着 FDesignさんの11月の新作の服を試着してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 22:44
Happy Halloween Party 2010.10.30
Happy Halloween Party 2010.10.30 こちらのブログの再開は1年ぶりになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/02 21:49
ポピーの丘
ポピーの丘 土曜日、朝、目が覚めたら、雨が降っていない。 ん、じゃ〜ポピーの丘へgo。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/25 15:30
母の日と2009のバラ公園
母の日と2009のバラ公園 5月10日は母の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 14:08
2009ゴールデンウィーク
2009ゴールデンウィーク 4月29日 アニモランにてお友達と一緒に遊んだよ。 アニモランは芝も春を感じさせるほど生えそろいました。 やっぱり芝のドッグランが一番だね。 アニモママとパパの丹精込めたドッグランはいつも綺麗に整備されています。 これからラン日和になりますから、よろしかったら皆さんもどうぞ遊びに行ってくださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 22:15
開店休業中だったけど〜
開店休業中だったけど〜 ブログが開店休業中でしたが、Set'Sのすみえさんがフランスから一時帰国されていたので、すみえさんのオフ会に参加しました。 場所は府中のトロアシアンさんで行いました。 本当は毎年恒例のSet'Sのアニバーサリーを行う予定でしたが、今年はすみえさんの諸事情でアニバーサリーをすることができないが、せっかく日本に帰ってきているからとオフ会を開いてくださいました。 そして、なんとお土産でお洋服を頂きました。 すみえさん、心配りにいつも感謝しています。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 17:20
2009.4.26 シュナウザーフェスティバル 〜 コングラッチレーションズ
2009.4.26 シュナウザーフェスティバル 〜 コングラッチレーションズ ブログも開店休業のまま、今年もシュナフェスに備えて、準備をしていました。 長い間お休みしていて、遊びに来てくださったお友達の皆様、どうもすみません。 これからぼちぼち皆さんのブログへ伺いますので、またよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/28 15:48
あっという間に1月が終わって〜
あっという間に1月が終わって〜 暮れから目の調子が思わしくなく、しばらくパソコンをお休みしていました。 気がついたら1月も終わってしまいました。 パソコンからは離れていましたが、お正月から家の2匹はドッグランで元気に遊んでいましたよ。そして1月は我家のお姫様のお誕生日でした。 毎年アニモ家のフーちゃんと一緒にお誕生日のお祝いをしています。 今年も一緒にお誕生会をしましたよ。 そして、この日は久しぶりにチーム群馬のお友達も勢ぞろいしました。 本当に久しぶりで、メルママとマールママに会えて嬉しかった。 皆さん、また再... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/03 14:45
2008年に感謝
2008年に感謝 大晦日を迎え今日で2008年が終わります。 1年を振り返って、今年もワンコライフを謳歌しました。 今の先の見えない社会情勢で明日はどうなるか解らないこの世の中、我家はとても平穏で楽しい1年を過ごせたことを感謝します。 今年一緒に遊んでくださったお友達の皆様、ありがとうございました。 来年も変わらぬご贔屓を宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/31 12:08
大好きな12月を迎えて・・・
大好きな12月を迎えて・・・ 今年も残すところ2週間となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/19 17:17
クリスマス会 in Casa de Animo(2008.12.7)
クリスマス会 in Casa de Animo(2008.12.7) 今年のクリスマス会は、群馬のアニモランで行いました。 お天気もとっても穏やかで、お日様がこの日のために祝福してくれるているようでした。 参加家族は24家族、ワンコ34頭と大勢で賑やかに真昼のクリスマス会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/12/09 23:25
クリスマス、クリスマス、ちょっと気の早いクリスマス
クリスマス、クリスマス、ちょっと気の早いクリスマス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/25 17:40
やはりプロは違います
やはりプロは違います 先日D・F・Dさんの3周年記念イベントで撮影会があり、プロのカメラマンの関根さんにとっていただきました。 CDに入っているデータの枚数の多さにビックリ。 全部UPして一枚一枚、うっとりしながら見ちゃいました。 その中でも特にお気に入りがこちらです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/18 17:52
My Design F's collection in this year Part 1
My Design F's collection  in this year  Part 1 今年のDesign Fさんの我家の雑貨部門のコレクション その1で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/10 11:36
アニモランに集合
アニモランに集合 10月5日の日曜日、アニモランにシュナが集合という連絡を受け、我家もベンジャミンの体調が良かったので参加してきました。 誰が集まるのか解らず、皆より早めにランに居ると次から次とシュナが集まって、とっても楽しかったワン。 今日のシュナちゃん達は初めましてのワンちゃんもいたり、お久しぶりのワンちゃんもいたりしたけど、とってもフレンドリーで気持ち良かったね。 本当に久しぶりに気持ちよく、楽しく遊べたよね。 やっぱりアニモランの雰囲気は最高に気持ちが良い。 そして、なんとアニモママが9月生まれ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/10/08 13:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

マイリンク集

Benjamin & Donna's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる