Benjamin & Donna's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い、暑ーいなり

<<   作成日時 : 2005/06/25 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
まだ6月なのに、お日様がとっても元気で、僕達は、朝のお散歩が済むと夕方までお出かけできません。
僕はお外が大好きですが、暑いのは苦手なんだ。
あたちは、暑いと歩きたくないの。だから、暑いと直ぐぽんぽん冷やしたくなるの。
ママが、今度ビニールのプールを出してくれるんだって。
ビニールのプールもいいけど、川遊びに行こうよ!

そうね、梅雨が明けたら、川遊びにいこうね。そしてBBQしようね。
グーのパパがBBQ誘って下さったから、楽しみに待っていようね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い、暑ーいなり Benjamin & Donna's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる