Benjamin & Donna's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS My Design F's collection in this year Part 1

<<   作成日時 : 2008/10/10 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年のDesign Fさんの我家の雑貨部門のコレクション その1で〜す。


画像



画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわぁ!
素晴らしいっ!コレクションばかりなり〜ですねぇ・・・笑♪
羨ましいっ!・・。
お洒落ですよねぇ・・・。
チョイ丸
2008/10/11 00:38
すごいね〜それも2つづつってのがすごい!
ベンドナちゃん〜幸せだね〜眺めているだけでうっとりするわ。

先日はお見舞いのお電話ありがとうございました。
ご心配おかけしました、が、日々回復しております。
まだお散歩は以前のようにいけないけど、しっかりとした足取りで歩いています。ゆっくりとですが元気になっていけばいいかな〜今年は9歳だしね。
お互いに可愛いわがこを守るため健康でいましょうね・・・本当にありがとうございました。
きゅうママ
2008/10/11 14:30
チョイ丸ちゃんへ

いえいえ、ただの親ばかです。
ちょいとカメラの練習のつもりで撮ったんですが、やっぱりレンズが欲しい。
ベンドナママ
2008/10/28 16:14
きゅうママさんへ

きゅうたん、快復に向かっているようで安心しました。
あんなに元気なきゅうたんが・・・。
本当にビックリして電話を掛けずにはいられなかったわ。
まだまだ一緒に遊びたいから、きゅうたんもママも健康には気をつけてね。
ベンドナママ
2008/10/28 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
My Design F's collection in this year Part 1 Benjamin & Donna's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる