Benjamin & Donna's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年に感謝

<<   作成日時 : 2008/12/31 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

大晦日を迎え今日で2008年が終わります。
1年を振り返って、今年もワンコライフを謳歌しました。
今の先の見えない社会情勢で明日はどうなるか解らないこの世の中、我家はとても平穏で楽しい1年を過ごせたことを感謝します。
今年一緒に遊んでくださったお友達の皆様、ありがとうございました。
来年も変わらぬご贔屓を宜しくお願いします。


20日は昭和記念公園のクリスマスイルミネーションを見に行ってきたり、21日はシュナ友さん達と西の洞でお食事会をしたり、その後、アニモランで遊んだり、23日は今年最後のゼブラで遊んだりとしていました。

昭和記念公園のクリスマスイルミネーション
画像


画像


西の洞
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今年の最後のゼブラで思いがけず、可愛いニューフェースとご対面
画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もお世話になりました
ベンドナママのパワフルな行動力のおかげで、ベンドナちゃん2008年も
楽しいワンコライフ満載でしたね。
来年もまたナナアルと遊んで下さいませ
それでは〜良いお年を
ナナママ
2008/12/31 14:05
今年はお世話になりました。
西の洞さんは、我が家も行ったことあります!
とても雰囲気の良いお店だったのを覚えています。
ベンドナちゃん。楽しい一年で良かったですね。
また、我が家のほっぺ、めいと遊んで下さい。
良いお年をお迎え下さい。
ほっぺ・めいパパ
2008/12/31 17:43
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
後数時間で今年も終わりです
夕食も終わり後は飲みながら紅白かな〜
今年はZでお会いしても私が遠いのですぐ帰ったりで
あまりお話もゆっくりできませんでしたが
また来年はゆっくりと・・
今年同様来年も宜しくお願い致します
良い年をお迎え下さいね〜
ALOHA&きららママ
2008/12/31 19:27
今年は色んな事でお世話になりました♪
ベンドナママさんとお知り合いになれて、ホントに嬉しかったです。
来年も一緒に遊んだり、お喋りしたり〜仲良くしてくださいね♪
遊びに行く時は連絡しますので、よろしくお願いします!
初遊びは何日位に行かれる予定ですか??そっと教えて〜(笑)
良いお年をお迎えくださいね。
ちっち
2008/12/31 20:25
ベンドナママさ〜ん
今年もまもなく終わります
とってもとってもお世話になりました
ありがとう、ありがとう
この言葉しかありません
また来年もおんぶに抱っこのようですが面倒みてください
2009年わんこも飼い主さんもみんなに幸せが訪れますように
アニモママ
2008/12/31 22:45
昨年もいろいろとお世話になりました。
ベンちゃんとドナちゃんも元気そうでなによりです。
最近なかなか会う機会がないですけど、
新年もお体を大事に一年を楽しくお過ごし下さい。
今年もティム&タム共々よろしくお願いいたします。
rinrin
2009/01/01 13:09
ベンドナママさ〜ん!
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
アニモランでのクリスマス会はとてもいい思い出になっています。
今年もwasabi家はwasabi&uzullaとの楽しいワンコライフを過ごしたいと思っていますので、
よろしくお願いします。
ベンドナちゃん!今年も一緒い遊んでね〜♪
wasabiママ
2009/01/01 23:30
明けましておめでとうございます(*^_^*)
昨年中はすれ違いが多くあまり一緒に遊ぶ事が出来ずに残念でした(>_<)

今年もオリシュ共々宜しくお願いします♪

今年1年がベンドナファミリ−に素敵なワンコライフとなりますように…
おりまま
2009/01/03 10:11
おひさし振りです、今年もよろしくお願いいたします。
しゅな祭以来ですね!
実は、ハウディをやったら、家の姫とベンちゃんは曾爺ちゃんが同じ親戚さんでした!
すごく、うれしいです!
お友達のココアちゃんも同じでした(^o^)
これからも、よろしくです
姫ママです
2009/01/18 03:54
皆様へ

お返事が大変遅くなって申し訳ありません。
まとめてのお返事でまたまた申し訳ありません。
旧年中は、皆様にいろいろとベンドナ共々お世話になり、深く感謝申し上げます。
年末より、目の調子が今一で、ずーとPCをお休みしていました。
まだ、完全復帰ではありませんので、まとめてのお返事をお許しくださいませ。
復活の際には、皆様のブログに是非とも伺いたいと思いますので、宜しくお願いします。
ベンドナママ
2009/02/17 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年に感謝 Benjamin & Donna's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる