Benjamin & Donna's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日と2009のバラ公園

<<   作成日時 : 2009/05/11 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月10日は母の日

ベンジャミンとドナちゃんからばーばへカーネーションのアレンジメントを贈りました。
ママへはヨダレたっぷりのチュチュでした。

画像



そして、10日はバラ公園に一緒に行ってきたよ。
公園の中はローズの香りでとっても気持ちよかったよ。
ママは沢山、お写真を撮っていました。
僕達のことをあまりとってくれなかったんだよ。
ママの撮ったバラの写真はイマイチだけど、綺麗なバラだったから、見てね。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。きゅうたろうです〜〜先日シュナフェスでお見かけしました〜っていうより勝手にみてたよんファッショナブルコンテストですごく忙しそうだったので声をかけそびれました・・お友達も一緒だったけど感心してました、おりこうさんにひな壇に座ってたね〜ベンちゃんもドナちゃんもあれは準備が大変だったでしょう〜?
お天気もよくてたくさんのシュナちゃんたちがいて、久々に遊びにいっただけだけど楽しかった〜きゅうたんはランのなかをかき回してましたお疲れ様でした〜。機会があったらアニモママたちにもお会いしたいと願ってます〜GWも忙しかったようですね、ゆっくり休養してまたいっぱいお出かけしてね
きゅうママ
2009/05/11 16:07
きゅうママ、こちらこそ大変ご無沙汰していてごめんなさいね。
何度も遊びに来て下さったのに中々きゅうたんのブログに行けずにごめんです。
シュナフェスのファッショナブルコンテストは、もうバタバタで周りを見ている余裕などありませんでした。
きゅうママが見にきてくれたのに全然気づかずで、本当に失礼しました。

アニモランでまた一緒に遊びましょうね!!
アニモママやメルママにも連絡しておきますね。
ベンドナママ
2009/05/14 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日と2009のバラ公園 Benjamin & Donna's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる